野いばらのヒップも色づいて | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は朝のうち雨が降りましたが、その後は微妙に降りませんでした。
通勤疲れの体は思うように動く気がしなくて結局何もせずにのんびり過ごしました。

今朝も寝坊して7時からの指導でした。

花殻切りして落ち葉を掃いてから遅い散歩

今朝のガーデン

フランシスブレイズが綺麗に咲いていました。


バイランド


マザーズディ


ビエドゥ


セシルブルンネ


ロココ


Mia愛子


アルバセミプレナのヒップ


ロサムリガニーのヒップ


緑だった野いばらのヒップも色づいてきました。


今朝のマロ


今日はラグビーワールドカップの南アフリカ戦がありますね。
厳しい試合になりそうですが頑張って欲しいです。

明日の中央線運行計画を見ましたが
まだ不規則なので早く行かないと間に合いません。
せっかくブログ再開したけど朝写真を撮れるかどうかわかりません。
今日は少し庭遊びしたいです。