久しぶりのガーデン | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー
電車の運転が再開したので昨日は電車で帰宅しました。
でもまだ高尾相模湖間が単線で1時間20分に一本でしかも7時代に終わるとの発表でしたので
夕方4時に早帰りさせてもらってバスと電車を乗り継いで帰ってきました。
雨なので散歩には行けませんでした。

月曜日の出勤はまた21日の運行計画を見ていくことにします。

いつも暗い時間に出勤して帰宅時も真っ暗なので久しぶりのガーデンです。

朝は小雨でしたがほぼ止んだのでマロを連れて散歩に
花殻も切って

バラはホーラ


ローブアラフランセーズ


バイランド


プチトリアノン


アイスバーグ


ロココ


ビエドゥ


紫式部に実が


濃いピンクばかりの千日紅


秋明菊


さっきまで孫の湊人の運動会を見てきました。


お散歩中のマロ


いつもの場所で


また夕方から雨の予報です。
それまで庭遊び楽しみます。