だんだん空いてきました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
久しぶりのブログです。
台風が過ぎてからずっと中央線と中央高速と国土20号が通行止めで会社の車を借りて通勤しています。
初日の帰りは4時間半かかりました。
朝は大体2時間半
一昨日の帰りは3時間半
昨日の帰りは2時間半とだんだん早くなりました。
今朝もいつもの通り5:50に家を出たのですがなんと1時間15分で着いてしまいました。
早く着き過ぎて誰も来ていなくて事務所が開いてません。
電車は今日の10時頃から運転再開の予定なので帰りは電車で帰ります。

昨日の帰りに寄り道して買った
一本堂のパン


レーズン入り半分


基本の食パン


途中の津久井湖はいっぱいゴミが浮いています。


マロの散歩も火曜日の夜だけ行けませんでしたがあとはずっと朝晩行ってました。


でも今朝は雨で行けませんでした。


帰りの電車も高尾から相模湖が単線で1時間に一本だと言うので今日も早く帰るようです。