忙しい朝はまだ続く | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日のラグビーワールドカップ南アフリカ戦
前半は結構頑張っていたのですがさすが優勝候補は強かったですね。
残念ですが次につながる試合でした。
選手たちはよくやりました。

さて

中央線運行計画では今朝から6:36始発に乗らないと接続が悪くて会社に間に合わない。
今朝は4時起きして
ブログチェックに朝刊読んでから
マロの散歩に行って
朝食とってゴミ出し

なんとか間に合いましたが
同様の人が多いようで電車がすごく混んでいます。
今月いっぱいは同様の通勤が続くことになります。

昨日は少しだけ庭遊び
種まきトレーの葉っぱをどけて
バラの枯れ枝を剪定して
リキダスとハイポネックスを鉢に与えました。

今朝のガーデンはまだ暗いですが

シュシュ


フランシスブレイズ


ロココ


ビエドゥ


ニューサ


バイランド


秋明菊


間も無く家に着きます。


今日は午後から会社を半休して茅場町の鍼と日本橋の糖尿病の定期検診
最近は動きが少ないので
数値上がってないか心配です。

会社には当分早く着いてしまいます。