台風対策 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
一昨日の夜にiPadのIOS をアップデートしたらカメラからの転送ができなくなってしまいました。
そのままカメラも持って出勤して昼休みにも何度も試みたのですがやはり直りません。
昨日の朝に台風対策で庭の鉢を集めて固めました。
種まきトレーも下に下ろしてネームタグが飛ばされないようにホチキスで留めてやりました。
今朝はスマホで撮影してiPadに転送を試みてますがこれもうまくいきません。
スマホでアップできないのは会社貸与の携帯なのでSNS禁止なんです。

かろうじて転送できた2枚


ロココ


夜のマロ


昨日の夜には雨が降ったのですが朝には上がっていました。
クロッシェも綺麗に咲いていたのに転送できたらアップしますね。
明日は台風が来ちゃいますね。
連休はいつも雨のようです。