帰ってきました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は退社時間からバスの接続がうまくいかなくて電車に乗るまでの時間が開いてしまったのでイオンでリンゴと明太餅もんじゃの材料を買って帰りました。
でもゆみちゃんのお父さんの転院ができたので昨夜から帰ってきました。明太餅もんじゃは今日にします。

昨日もバラキチ地方は昼間に雨が降ったようで鉢を持ったら重たかったので水やりはパスしました。いつもより早く外に出たら真っ暗で何もできませんでした。

今朝のガーデン
マチルダ


ザジェネラスガーデナー


ビエドゥ


ブリーズ


サマーメモリーズ


ホーラ


ブラッシュノワゼット


プチトリアノン


ロココ



秋明菊


今朝のマロ
ハンギングからのセダムがぶら下ってカーテンのようです。


朝晩は長袖
昼間は半袖がちょうどいいです。