今のローズヒップの様子 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は退社時間から雨が降りました。
かなり降っていて夜の散歩も中止でした。

朝起きたらトイレに💩してありました。

昨日も独身生活継続中です。
こういう状況では週に一度の休肝日も守れなくて軽く晩酌しました。

その後で日曜日に届いた最後のムーミンハウスを作っていたのですが、それはまた完成してからアップします。

今朝のガーデン

ブラッシュノワゼット


プチトリアノン



ロココ


ビエドゥ


ブリーズ


アルバセミプレナのヒップ


ロサムリガニーもいい色になってます。



こちらはまだ緑の野いばら


今朝のマロ


朝食でリンゴがなくなったので帰りに買って来なくちゃ。
冷蔵庫の中も寂しくなっているので
今晩の夕食は何にしようかと考えます。