パーゴラのパーティション半面の途中 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日までいい天気が続きます。
今日は朝から消毒のバイトしてきました。
連休中のお小遣いゲットです。

昨日は新しいパーゴラのパーティション半面の途中で木材が終わったのと夕方時間切れでやめました。
イメージはこんな感じでしたが


2x4材を切断して塗装


枠とカウンターができました。




次にパーティションを作ってはめていきました。
はめ込んだ鉄筋とアイアン部分は塗装はまだです。ここで木材がなくなって終了。
続くはまた木材を買ってこないと始まりません。


ギリアトリコロールが咲きました。


これはこぼれ種のカモミール


黄モッコウバラがどうやら1番になりそうです。


バラクキバチが大量発生して昨日蚊取りラケットで応戦したのですがまだまだ被害は続きます。



今朝のマロ


今日も続きをやります。