今年のファーストローズは黄モッコウバラ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
平成最後の日になりました。
昨日はDIYの続きをやる予定だったのですが、急遽孫の湊人を八王子まで連れて行くことになって何にもできませんでした。
朝食の後で庭の草取りをゴミ袋3袋に入れたところで出かけました。

ローソンで仮面ライダーのスタンプを集めてシールをもらうというのでローソン4店を回って集めました。その後昼食は回転寿司でイーアス高尾でユニクロとトイザらスにお買い物して帰りました。

今日は朝から雨で一日中雨の予報です。
小雨になったところでマロと散歩に出ましたが、雨の散歩は嫌いらしくすぐに戻ってきました。

雨のバラキチガーデン





このあたりはかなり丁寧に草取りしました。



ブリッジオブサイはもうちょっと


遠目に咲いていそうな黄モッコウバラ


ファーストローズ開花です。


今朝のマロはお隣の軒先で


さて一日なにしましょうかね?