ワークマンがお気に入り | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今朝もそんなに寒くはないです。
12月になったら始めるバラの冬作業、剪定と誘引に長年愛用している発泡ゴム引の軍手がケイヨーD2に置かなくなってしまってから置いている店を探していました。
ついに見つけたのが作業着のワークマン
最近よくテレビでも取り上げられています。
先週も広告が入っていました。

グレーのメジャーラブがその作業用のものです。
三双セットだったのでついでに下のTAKUMI ブランドも買ってみました。手にフィットするので紐を結ぶのにも邪魔になりません。指先に穴が開いたら交換です。
赤いのはマロとの散歩用に買った防寒手袋。499円。ここは全部税込です。さっそく使っていますが快適で手も冷たくなりません。


誘引用の服は昨年上下ともリップストップナイロンの物を買ったのですがワークマンで見つけたマイクロストレッチパンツ2900円
持っているどのパンツよりも厚いのでこれからの季節に活躍しそうです。


他にも靴下やインナーなど格安で機能的なものばかり最近UNIQLOのものが多かったのですが、しばらくワークマンに注目です。

朝の写真が難しいのですがバイランド


フェリーチェ


ナエマ


つるピンクシフォン


新雪


今朝のマロはフラッシュになりました。


電車の窓から見える高尾山の紅葉が綺麗です。