ボケボケです | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日より暖かい朝です。
夜中に雨が降ったようで散歩の時には水たまりができていました。

出かける時は真っ暗なので朝も懐中電灯が必要です。
いよいよネタも無くなってブログもお休みしようかとも思うのですが、ボケボケですが一応朝の写真を撮ったのでアップします。
ポスト前は秋明菊を切ったらラムズイヤーが大きくなってきました。右のベンチには小さなローズヒップができているのですがその中にピンクスプレーの花を発見。


ボケボケです


サマーメモリーズもピントが後ろのムーミンハウスに合ってしまいました。


バイランド


ナエマ


ローズヒップを収穫したガーデンシェッド


リースもまだ鳥さんに見つかっていないようです。


今朝のマロもボケちゃいました。


木曜日は駅そばのスーパーが特売の日です。
毎週帰りにスーパーで待ち合わせしています。
でも夫婦揃ってクーポン券を何枚も使っているのはバレバレで目をつけられているようなんですよね。ちゃんと買い物しているんですけどね。