ムーミンハウス61〜65号をつくる | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今朝は昨日よりは暖かい気がします。
昨日は週に一度の休肝日でした。

夕飯の後で
日曜日に届いた「週刊ムーミンハウスをつくる」61〜65号


それとサブキャラフィギュア4回目はスノークと井戸


全体を一度読んでみてから61〜63号の途中までやりました。

三階の階段はパパさんの部屋から屋根裏部屋のムーミンの部屋に続くものです。
本の手順は塗ってからですが自分は後回し


ムーミンパパの机
これも塗装は後回し


先に作った椅子とセットになります。
塗装前なので引き出しの取手は接着していません。


今朝は昨日より暗くって
写真が難しかったです。

咲きそうなサマーメモリーズ


ビエドゥ


クィーンエリザベス


マロは動くからボケちゃいますね。


続きは次の休みと休肝日にやります。