ハッピーピーター | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日もカメラからのWi-Fi接続がうまくいかなくて今朝の写真はなしです。
今朝はまた一段と冷え込みました。
散歩の時にはしっかり手袋して行きました。

カメラのゴタゴタで電車も乗り遅れて一本後になりました。

タイトルはマロのお手入れのブランドです。
ハッピーピーターはホオバオイル入りのオーガニックです。最初に使ったのはシャンプーで今も使っています。リンスもお揃いで買いました。
次に肉球クリーム、もう三年使ってなくなってAmazonにリピートオーダーしました。その時にブラッシングスプレーも見つけて一緒に注文しました。肉球クリームが2000円くらいですが三年も使えるなら安いものです。ブラッシングスプレーはまだ一度しか使っていませんが香りもいいし静電気予防にもなっていい感じです。


撮ってあったバラを少し
つるピンクシフォン


ビエドゥ



アイスバーグ


朝の忙しい時間にWi-Fi接続できないと面倒です。
明日からは1日遅れで前日の写真のアップになるかもしれません。
一昨日のピンボケのマロ


最近は夜の散歩も帰りは抱っこをせがみます。
これじゃあ単にオヤツをもらいに行っているだけですね。