ついにフラッシュ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今朝は寒さは昨日よりはマシですが暗いです。
散歩もいつもの時間に行きましたが帰ってきてもまだ暗い。
今日11月22日はいい夫婦の日ですね。
バラキチ夫婦は普通の夫婦なので関係ないですが。

カメラからのWi-Fi接続の不具合はカメラの設定でした。夜帰宅してから修正しましたのでもう大丈夫です。

昨日撮った写真は少しですが
ビエドゥ


ルイズダルザン


目木も紅葉してきました。


アナベルも勝手にドライに


昨日の朝のマロです。


それで今朝は
クィーンエリザベス


ホーム&ガーデン


ナエマ
全部同じ色でした。


マロはピントが合わなくてついにフラッシュ📸


昨日アップしたハッピーピーター
シャンプーとリンスです。
夏は二週間に一度
それ以外は三週間に一度一緒にお風呂に入ります。シャンプーはそのままリンスはお湯に溶かして使います。


今日は午後から会社を半休して茅場町の鍼と日本橋の糖尿病の定期健診。
多分数値は下がっているはずです。

明日から三連休。
鉢の土替えの続きと育ったつるバラの地植えもやりたいと思います。