昨日の庭から | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は種まきトレーのポット上げに鉢の植え替えに草取りと頑張ったのですが、カメラからのWi-Fi接続がうまくいかなかったのでこれは明日アップします。
ゆみちゃんの学校の生徒がうちに来て先生のところは草だらけと言われたそうで、ちょっと頑張って草取りしました。

昨日の朝撮ったローズヒップ以外の写真があったのでこっちをアップしますね。
フィリスバイドいい色です。


ソフィーズローズも濃い色です。


毎度のビエドゥ


エクレール


ぽつんとアイスバーグ


マダムアルフレッドキャリエール


つるサマースノー


昨日の朝のマロ
今朝も同じ服です。だいたい朝晩2日で着替えます。


今週は天気は良さそうですね。
祭日があるので4日で三連休。