ローズヒップ収穫第一回 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は頑張って午前中から庭遊びしました。
ローズヒップ収穫第一回はロサムリガニーと


野いばら


アルバセミプレナ


まばらなものは鳥さん用に残しました。
収穫後



寂しくなりました。


残るは安曇野



ホワイトユーフォリア



ブラッシュランブラー



この後でポタジェのトマトの棚を撤去していたら
ゆみちゃんがマロをここに上げていました。



午後は畑に芋掘りして
戻ってからは鉢にたっぷり水やりしました。
今日は種まきトレーのポット上げとそろそろ鉢の土替えを始めたいと思います。