寒くなりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日の午後からだいぶ冷え込んで夕方には雨も混じって寒くなりました。今朝はもう雨は上がっていましたが相変わらず寒いです。
朝晩の散歩もずっと続いていますがスタートはかなり暗いです。
家に戻る頃がようやく写真が撮れるくらいの明るさになります。
光が足りなくて写真が難しい。
高いところで咲いていたシャンテロゼミサト


これも高いつるセシルブルンネ


つるピンクシフォン



ブリリアントピンクアイスバーグ


クィーンエリザベス


ローゼンドルフシュパリースホープ


マロもついにフリースになりました。


最近の行き帰りにはアップルミュージックでダウンロードした70年代80年代の音楽を聴いています。年末は忘年会も増えてくるのでカラオケ対策です。イヤフォーンなので歩きながらつい大声で歌ってしまう時は周りに人がいないのを確かめてからですが。Amazonで買ったコードレスイヤフォーンすっかりお気に入りです。