赤に黄色に | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今朝はまた一段と寒いです。
散歩にもそろそろ手袋が欲しくなってきました。
通勤も今までで一番厚着しました。

今朝の散歩も出る時は暗くて帰宅した時がようやく明るくなってきます。
バラもまだ新しく咲いたものがないのですがガーデンではローズヒップの赤と取り除いたつもりだったヘクソカヅラの黄色が目につきます。
野いばらとヘクソカヅラ


ロサムリガニーとヘクソカヅラ


アルバセミプレナ
もう収穫しなきゃですね。


バラはビエドゥ


つるピンクシフォン


ブラッシュノワゼット
あとはピンボケでボツです。


今朝のマロ


昨日から新しくダウンロードした70年代の邦楽ベストを聞いています。昔の歌は歌詞もちゃんと覚えているのは当時若かったからですね。