こぼれ種いろいろ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日の夜は小雨でしたが散歩には行けました。
今朝は降っていませんでしたがまたもや曇り空。
生暖かい気温です。

種まきトレーで育てている秋蒔きの種。
一方でこぼれ種も勝手に育っています。
草取りの時見つけては残しておきました。

オンファロデス
もう雑草に囲まれていますが。


シレネガリカも同じく。


ニゲラは次々と。


たぶんブラックレースフラワー


アンジェラが一輪高いところで咲いています。


新雪


この時期のサマーメモリーズは花持ちがいいです。


ブリーズ


ビエドゥ


ラベンダーラッシー


つるピンクシフォン


ガーデンシェッドのロサムリガニーのヒップは剪定するまでドアを開ける邪魔になってます。


今朝のマロ


麻呂眉もチャームポイントですが目尻も可愛いです。


今日は午後から会社を半休して茅場町の鍼。
いつもより30分遅い予約なので久しぶりに神田勤務時代に行きつけだったお店で昼食にします。
帰りは早いので地元の床屋に行ってきます。