昨日の庭遊び | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
小雨混じりの朝です。
暗い中、散歩に出る時は少しだったのがだんだん降ってきました。
昨日は午前中に畑で芋掘りをしてからゆみちゃんの実家に届けながら頼まれていた庭木の剪定をしました。
午後からは挿木のダフネを鉢増しして鉢と庭の草取りに、庭中に蔓延しているカイガラムシをブラシで落とす作業をやっていました。
夕方から雨の予報でしたがその前に微粉ハイポネックスにリキダスを鉢にやってから散歩に行きました。
曇り空は夕方5時でも真っ暗でした。

写真を撮るのに明かりが足りません。

今朝のバラはフィリスバイド



ホーム&ガーデン


ブリリアントピンクアイスバーグ


グリーンローズを撮ったはず


サマーメモリーズ


ビエドゥ


今朝のマロ


朝の散歩一回で服がびしょびしょになってしまいました。
また一週間が始まりますが今週は季節が逆戻りとか、今日の日中は長袖ですが明日は半袖でも良さそうです。