またサボってしまいました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は朝の水やりと花殻切りのあとは洗濯物を干したり洗い物をしたり。
マロのワクチンを注射してもらうのに動物病院に行って、帰ってからはまたやる気にならずに録り貯めたビデオを見たりして過ごしました。
マロと二人だと庭もやる気になりません。

動物病院の帰りに河川敷の公園に寄り道してきました。ここに来るとこんな笑顔です。


今朝のバラは
サマーメモリーズ


ブリーズ


ビエドゥ


つるピンクシフォン



ローゼンドルフシュパリースホープ


今朝のマロ


今日はちゃんと頑張ってやろうと思います。

そういえば親バカフォトバトンを渡したつもりがやっぱり見ていないようでここで途絶えてしまいました。せっかくhanasuki さんから回ってきたのに申し訳ありません。