今頃つるサマースノーが | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は久しぶりの鍼でしたが、その後床屋はお休みでした。土曜日の午前中に行ってきます。
お昼は以前通った馴染みの喫茶店でランチ。
昼間はかなり強い雨でした。
でも帰宅した時はもう雨も止んでいたので早めの散歩に行けました。

最近階段を降りる時に見える北側のフェンス方面でつるサマースノーが咲いています。ここは手が届かないところですがまだ蕾もあるのでしばらく楽しめそうです。


雨上がりのビエドゥ


ルイズダルザン


オールドファンタジー


つるピンクシフォン


ポリゴナムも一時庭中に広がってしまいましたが今はちょっとだけ、でも放っておくとまた勢力拡大しますね。


散歩のたびに服が濡れてしまうのでまた着替えた今朝のマロ


今週末は高校の同窓会があるのですが最高気温24℃の予報なので冬物は着ていけません。