今日もヒップで | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
11月になりました。
月初は入荷が多いので早い時間の出勤です。
駅まで車で送ってもらいました。

朝の散歩もいつもより早く行ってきました。

昨日も我が家のローズヒップをアップしましたが今日もその続きです。
入り口アーチのアルバセミプレナ


もう真っ赤です。
熟し過ぎたのは落ちている時があります。


いつもローズヒップを見ると春はこんなに花が咲いていたんだなって思います。

ロサムリガニーのアップ


中にはフランソワジュランヴィルもあったりします。


バラはあまり咲いていませんが
オールドファンタジー


ホーム&ガーデン



ビエドゥ


ブラッシュノワゼット


ミセバヤが咲いています。


今朝のマロ


今日と明日はこんな時間のアップになります。
昨日の渋谷のハロウィン騒ぎをテレビのニュースで見てつくづく自分の歳を感じてしまいました。
若かった時は結構無茶していましたね。