散歩の前と後 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日も昨日と同じ電車です。
ギリギリでしたがゆみちゃんに車で送ってもらって間に合いました。感謝です。
なので目覚ましを15分早くかけて散歩も早く行きました。
散歩に出る5:40はまだ暗いです。


帰ってカメラを取りに室内に入ったのが
6:05でした。
マロは朝の散歩ではおばあちゃんが起きていないのでオヤツがもらえません。なので夜の散歩の方が好きみたいです。大好きな柿やリンゴやバナナなんかをもらうのが楽しみなようです。


今朝のバラはつるピンクシフォン


ラベンダーラッシー


いつのまにかブリーズの蕾が


サマーメモリーズ


ニューサ


奥のパーゴラのロサバラキチのローズヒップ


カリフラワーが大きくなりました。


今朝のマロ


やっと週末になりました。
まだ11月になったばかりなのに電車ではダウンやウールコートの人もみるようになりました。

寒いですが重ね着で頑張ります。