パーゴラがやばい | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
よく雨が降りますねー
昨日も退社時間から雨が降りだして、帰宅した時も雨でした。カップを着てマロと散歩に行きましたが、強く降るとマロもあまり歩きません。外でウンチだけして帰ってきました。

台風の後あまり気にしていなかったのですが、昨日パーゴラがさらに傾いているのに気がつきました。


大きなリージャンロードクライマーが支えているので倒れることはありませんが補強が必要です。


アイアンパーゴラと比べるとこんなです。


つるアイスバーグ


ブラッシュノワゼット


サマーメモリーズ


ロサムリガニーのヒップもこんなに赤くなりました。


こっちは野いばら


種まきトレーの横でこぼれ種のニゲラがいっぱい


今朝のマロ


昼間は半袖でもいいんですが朝晩は寒いです。
着る物に迷ってしまいますね。