種まきトレー置場の移動 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日も夜に雨が降りました。
今朝の散歩でマロの服がびしょびしょになりました。
秋の種まきをしてからトレーを隣のアパート側に置いていましたが



アパートに入居者が決まるというので
今朝、種まきトレー置場を片付けて


パーゴラ下のテーブル横のベンチを利用して
置場を移動しました。




最近はこのベンチにも座っていないので仮置場にします。そのうちasakiさんのように木工で苗置場を作りたいです。

今朝のバラは
ヘルシューレン


プチトリアノン


ビエドゥ


ブラッシュノワゼット


シュシュ


アリュール


スィートチャリオット


今朝のマロ


今日も半袖シャツに厚手の上着着てきました。夜はまた雨の予報です。
昨日の帰りは駅近くのスーパーで待ち合わせでしたが、降りるちょっと前にふと定期券の日付を見てびっくり‼️
半年毎に買っているので期限切れしていました。
2日分は普通の運賃をSuicaで払っていたんですね。
まだ2日で済んで良かったです。