ダラダラガーデナー | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は午前中にマロをいつもの動物病院に連れて行って肛門腺絞りと爪切りと肉球の毛のカットをしてきました。これだけやっても540円と良心的な病院です。先生が不在でしたのでワクチンは後日となりました。帰宅してから近所のスーパーへお買い物。その後も午後まで雨が降り続いて結局何も出来ずに終わりました。
9月にも三連休があったのに大したことはやってません。
なんとなくやる気が起きないダラダラガーデナーになってます。
いつになったらやる気が起きるのか?

気温は下がって今日は長袖のシャツに薄い上着を着ています。

ポスト周りの秋明菊がいっぱい咲いています。


秋なのにサマーメモリーズ


つるアイスバーグの枝が垂れて


ブラッシュノワゼットもまた咲いてきました。


つるピンクシフォン


名前忘れました。セントラルローズのバラです。


今朝のマロ
マロも少し厚い服にしていきます。


今週は雨は大丈夫なようです。
途中で鉢の水やりをするようです。