いきなり静岡 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
学生の休みも終わって電車に座れなくなりました。

昨日は山梨の甲府への配達を頼まれて、そのまま静岡営業所に引き取りに行って欲しいと言われました。
距離感もわからずに引き受けて甲府からナビで調べたらさらに3時間かかると出たので昼食はコンビニのおにぎりを走りながら食べることにして向かいました。
実際は2時間半でしたが東名高速集中工事もあって着いたのが3時を回っていました。
帰りもナビでは2時間半でしたが、集中工事の影響で3時間半かかりました。
結局8時間近く運転していたことになります。

途中トイレ休憩した日本平のPA
やはり山梨と静岡が隣だと言ってもそこから更に行くのは無理があります。


今朝は水やりもパスしてマロと散歩に行ってきました。
サマーメモリーズ


バイランド


ニューサ


ポルトボヌール




コントドゥシャンボール


ロココもすっかり開いてしまって


フィリスバイドお久しぶりです。


コーネリア


アルバセミプレナのヒップとクレマチス


野いばらのヒップと姫リンゴ


今朝のマロ


夕方から雨の予報なので
夜の散歩は無理かな