秋バラと種まきトレーの発芽 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日はいつもより早い出勤です。
今朝も早く起きて花殻切りと小さな鉢への水やりをしました。咲いていたバラは台風で飛んでしまったし折れたり飛んだりした枝や蕾も整理して、つるバラが誘引を外れて落ちてしまったところもそのままにして次の休みに直します。
でももうダメかと思っていたけどそれなりに咲いているバラもあります。
今朝のMia愛子




ビエドゥ


ストロベリーマカロン


ニューサ


ブランピエール


あおい


アリュール


パシュミナ


プリンセスシャルレーヌドゥモナコ


これは昨日撮ったもの
ホーム&ガーデン


種まきトレーもシレネガリカが発芽しました。


これは何だったかネームプレートが飛んでいます。


オンファロデスもこぼれ種を見つけました。雑草もいっぱいですが


今朝のマロ


今日も一日いい天気のようですがまた週末に台風ですね。