ムーミンハウス53〜56号を作る | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
2度目の三連休が終わってしまいました。
昨日も草取りと少しだけ種まきしました。
一昨年のオルラヤの種を見つけたので蒔いてみましたが芽が出る可能性は少ないですね。

日曜日に届いた「週刊ムーミンハウスをつくる」の53〜56号を少しずつ作りました。


今回は三階の床の一部と壁



ムーミンパパの書斎の本棚の完成とムーミンママの部屋の鏡台


ムーミンママの部屋に並べました。


バスルームにも鏡を取り付けて


ムーミンパパの書斎はまだこれからです。


今朝はまだ雨が降っていないうちに散歩に行きました。

バラもローズヒップと花が同居しているホワイトユーフォリア


ヘルシューレン


コーネリア



昨日蒔いたオルラヤ


今朝のマロ
昨日の夜に一緒にお風呂に入りました。


今週は雨ばかりの予報になっていますね。
朝晩両方とも散歩に行ける日は少なさそうです。