稲刈り始まりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はのんびりしすぎてほとんど何もせずに過ごしました。
夜の散歩は夕方からにして夜は神輿の飲み会でした。
お陰で今朝はまた寝坊しました。

遅い散歩ですが隣の田んぼで稲刈りが始まりました。


田んぼにはみ出していたスーパードロシーをフェンスの内側に引っ張りました。


オールドファンタジー


アルテミス


ブラッシュノワゼット


コーネリア





ブランピエール


ピーチブロッサム


秋明菊がいっぱい


庭で写真撮り忘れました。
今朝のマロ


今日こそちゃんと庭遊びします。