ヤブ蚊がいっぱい | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日から三連休ですね。
昨日帰宅した時もまだ小雨が降っていましたが散歩に行きました。
その後だんだん強く降ったようです。
当分水やりも平気ですがもう雨はこりごりです。

今朝はもう雨はすっかり上がっていました。
少し寝坊してのんびり散歩の後で庭を見回りしました。
雨上がりの庭はヤブ蚊でいっぱいです。
虫除けスプレーしていても危ないです。
ガーデンシェッド前のアルテミス


ピーチブロッサム


ニューサ




ビエドゥ


ローゼンドルフシュパリースホープ


コーネリア



チャイコフスキー


切り戻したクレマチス
プリンセスダイアナが返り咲きました。



ジェニーも


今朝のマロ


今日明日は雨は降らないようなので庭遊びもたっぷりできそうです。