ついに上着まで | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日もまた雨です。

昨日の夜はさすがに散歩に行けませんでしたが、やっぱりマロはたまっているようなので今朝はジャンバーを着て帽子をかぶって散歩に行きました。
もうブログアップを半分諦めていましたが
結果行って良かったです。たっぷりのウンPがでました。
水やりしなくていいのは助かりますが、そろそろもう雨はいいですね。

今朝の庭から
ブラッシュノワゼット


チャイコフスキー


オールドファンタジー


ビエドゥ



サマーメモリーズ


ピントが合いませんブルドゥパルファム


秋明菊かなり咲きました。


モルタルの巣箱をこっちに移動しています。ガーデンルームからは見えないので来年は入って欲しいです。


香りアザミ


今朝のマロ


夕方には雨が上がるので夜の散歩には行けますね。
また明日から三連休
何しようかな?

昨日半袖で出かけたら帰りはとても寒かったので今朝は長袖に上着まで着てきました。つい先日まで暑かったのが嘘のようです。