秋のアルテミス | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日からちょっと風邪気味です。
うがいして風邪薬飲んでます。

今朝は水やりが心配で少し早く起きました。
でもほとんど平気だったので軒下の鉢と6号鉢だけ水やりして花殻切りしました。

ガーデンシェッドの前の花壇に植えてあるアルテミスが綺麗に咲いていました。


コーネリアも1つずつ花殻切りしました。



つるピースがいっぱい咲いています。


ホーム&ガーデン


ブラッシュノワゼット


エメピヴェールはそろそろ地植えにします。


ピーチブロッサム


フランシスブレイズの中にはバラゾウムシでしょうか?


バイランド


ビエドゥ


今朝のマロ


今日は半袖で通勤していますが周りは長袖や上着を着ている人が多くなってきました。