最近の孫 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は息子と孫と出かけるというので朝からバタバタして立川方面に出かけました。

息子が髪をカットしている間に孫の湊人と子供の遊び場で待っていました。


自分は買い物でブラブラしてゆみちゃんが中に


楽しそうです。



おままごとも好きなようです。


お昼も食べきりました。



お神輿の時の写真を息子からもらいました。



みなと100%だって


昨日は帰りも遅くなりましたが帰ってからマロと散歩に行きました。
またしても雨が降りました。
今朝の庭から
ペッシュボンボン


サマーメモリーズ


ブリーズ


ブラッシュノワゼット


今朝のマロ


今日はオーダーした下駄箱が届くので片付けしなくちゃいけません、
ゆみちゃんは運動会なのでこれから色々忙しいです。
庭のことはあまりできそうにありません。