まだ慣れません | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
三連休初日は朝から雨です。
それでも小雨なので無理矢理散歩に行ってきました。
新しいカメラも濡らしたくないのですが、ちょっと使ってみました。
まだモードがわからずに撮ってしまいました。
秋明菊の花数が増えました。


ボレロ
せめてオートのPにしないとと後で気がつきました。


これも同じく



今朝のマロです。


今は自分の膝の上にいます。


午後からは上がるようなので
午後から庭遊びします。