新しいカメラ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は神輿が終わってから初めての鍼でスッキリしました。肩から背中、腰、脚に腕と悪いところばかりでした。
早く終わったので、神田のカメラのキタムラに最近使っていない一眼レフのレンズ2本を下取りしてもらって、それに少し足して新しいカメラを買いました。
せっかくの一眼レフもレンズ交換が面倒で宝の持ち腐れでした。
やっぱりマクロからズームまで1つで全部済んでしまう一体型がいいようです。

中古ですがNikon B 700 
撮った写真をBluetooth でiPadに転送してくれるので便利です。
以前もCoolpixシリーズを使っていたのでとっても使い易そうです。
そういえばゆ〜みんさんも同じシリーズでしたね。


古いカメラで今朝のバラを
ロココ


バイランド


エメピヴェール


ローブアラフランセーズにシュートが


今日は朝から雨なので新しいカメラでマロを撮ってみました。


明日から三連休ですね。
初日の天気はイマイチのようですが涼しいので庭遊びできそうです。
明日からは全部新しいカメラでアップしますね。