久しぶりの消毒と電気の配線替え | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はオーダーした靴箱が届くので設置場所の古い靴箱の撤去とそこにあった照明を移動しました。
ブレイカーを落としてホームセンターで買ってきた電線とモールをつないで




反対側の靴箱の途中に移動しました。


届いた新しい靴箱です。
古い靴箱には違うものを入れて整理します。


今朝は散歩の後で久しぶりに消毒しました。
サルバトーレにアファームにトップドレッシング
これにアビオンEを展着剤にして30リットル散布しました。
その後で水やりもたっぷり
水路に水が流れていないので水道からやりました。


まだカメラに慣れなくてピントがイマイチですが、バイランド


ペッシュボンボン


サマーメモリーズ


エメピヴェール


コーネリア


ホーム&ガーデン


オールドファンタジー


今朝のマロ


今日はこれから暑くなりそうです。
庭の片付けと物置も片付けようと思います。