ローブアラフランセーズが綺麗 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は近所のスーパーで買い物だけで午後から息子と孫の湊人がやってきたので何にもせずにのんびりと過ごしました。
今朝はかなり涼しくてまたもや散歩の後で水路からバケツで水を汲んできての水やりでした。
玄関横のローブアラフランセーズがとても綺麗に咲いていました。
切ってドライにしようかな?


1日も持たないこの時期のジャクリーヌデュプレ


アリュール


ビエドゥ


つるセシルブルンネ


 ソフィーズローズ


アルバメイディランド


チャイコフスキー


ホワイトマジック


ブラッシュノワゼット


ナエマ


ピンクアナベル


まだまだ野ぶどうがいっぱい


夏休み中には抜いてしまいましょう。


今朝のマロ


今日はもしかしたら雨が降るかもしれません。