夏休みスタート | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日から夏休み6連休のスタートです。
朝も時間がたっぷりあるので先に散歩に行ってから水やりしました。
水道代が怖いので今日は水路からバケツで何度も運んでやりました。連休中はこのスタイルでやることになります。

一昨日ゆみちゃんが八ヶ岳で買ってきたリンゴ
最近は安く売っていなくてだいたい一個200円くらいですがこれは5個で500円。
しばらくは朝食でリンゴが食べられますね。


ヒルズダイエットもそのままでは食べませんのでウェットのいろいろ混ぜて食べさせています。今朝はチキン。


よく混ぜないとドライだけ残してしまうので


ほら一粒横に弾いています。


戻したら完食。


今朝のバラはエメピヴェール



バイランド




ブラッシュノワゼット


チャイコフスキー


ホワイトストロベリーマカロン


なんとパットオースチンが咲きました。
春には見なかった気がします。


あおい


散歩後のマロ


今日はいつもの動物病院で肉球の毛と爪切りに肛門線絞りをしてきます。
体重もどれだけ増えているのか心配です。