台風接近中ですが | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
台風接近中で今週はずっと雨の予報ですが昨日の夜もなんとか散歩に行けました。
今朝は絶対無理と思っていたのですが、少し待っていたら止んできたので今朝も散歩に行けました。
昨日から涼しくてエアコンいらずで過ごせます。

散歩の後で見回りしながら飛びそうな物を片付けておきました。

フロントからの写真
風が強ければ倒れる鉢も出るでしょうが仕方ないです。


アンジェラにどんどん花がついてきました。


エロディゴシュイン


ビエドゥ



ブラッシュノワゼット


ルドロウキャッスル


ボレロ


フェリシア


ウエットとドライを混ぜてすぐに完食です。皿まで舐めています。


今朝のマロ


今度こそしばらく散歩に行けないでしょうね。

台風は夕方から関東に接近のようです。
なので今日は長靴履いての出勤です。
家を出る時は降ってなかったのですが駅までの途中で強く降ってきました。傘をさして歩いていると後ろからクラクションが。
ゆみちゃんが車で送りにきてくれました。

今日は帰宅困難にならないよう早めに帰ってこなくっちゃ。