こっちは大したことなかった | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今回の台風は今千葉方面に向かっていますが、こっちは大したことなかったです。
雨はそれなりに降って畑も潤いましたが風はそれほど強くなかったので多分被害は何もなさそうです。
昨日の夜はさすがに散歩に行けませんでしたが今朝は雨は上がっていたので散歩に行ってきました。

今朝の庭から
エメピヴェールが美しい


ブルドゥパルファム


ラパリジェンヌ


ミニバラの美咲


ブリーズ


ビエドゥ


シンデレラ


シュシュ


エロディゴシュイン


先日ピンクアナベルに蕾を発見



今朝、返り咲きしていました。


昨日は散歩に行けなかったので


今朝のマロ


昨日の昼飯
通りがかりの地元のレストラン
日替わり定食830円
お腹いっぱいです。


今日は午後から会社を半休して茅場町の鍼

用事はそれだけなので早く帰ってきます。
日が短くなってきましたが、まだ見えれば花殻切りと庭の片付けをやりたいです。