最後の食べログ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日ようやくゆみちゃんが帰ってきました。
マロも嬉ションしちゃったようです。
一昨日の焼肉の臭いが部屋にまだ残っています。

8日に渡る食べログもこれで終わりですが、昨日の夕飯も残り物で自分が作りました。
朝食は
パンケーキと明太マヨネーズトースト
モロッコ豆の冷製スープ
茹でたウインナーと目玉焼き
ヨーグルト少なかったのでこれだけ
100g残して昨夜また1リットルの牛乳で作りました。ヨーグルトメーカーで7時間です。



マロはヨーグルトとリンゴ


さて夕飯は
前日の焼き肉でも使ったこのタレと残した肉を使って


ピーマンとオクラにエリンギ
甘かったので豆板醤で少し辛くしました。
美味しかったです。


半額で買ってあった金目鯛とイワシの刺身


ゆみちゃんのお土産の一部です。
ビールとコーヒーとワイン


今朝のバラは
パシュミナ


ホーラ


どんどん花が小さくなっていきます。
ブルドゥパルファム


エロディゴシュイン


ビアンヴニュがまた咲こうとしてます。


ストロベリーマカロン


シャルドネが咲いていました。


これも小川さんのレトワール


今朝のマロ


やっぱりみんな揃ってがいいようです。