一人焼き肉パーティー | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
8月になりました。
マロとの二人暮しも今日で最終日になりました。
今日の夜には帰ってきます。

たまっていた洗濯物も昨日の夜にやってガーデンルームに干しておきました。
今朝食べた食器も洗ってゴミ出しもして完璧です。

まずは昨日の朝食から
ツナトースト
チーズ入りパン
ヨーグルトブルーベリージャム乗せ
モロッコ豆の冷製スープ
茹でたウインナーに目玉焼き


マロはヨーグルトとリンゴ


夕食は一人焼き肉パーティー
半額ばかりですが(笑)
量はそれほどでもありません。


厚切り牛タン
エリンギ
ピーマン



ランプステーキは奮発しました。
元の値段の1/3になってました499円です。


豚トロも厚切り
タレをつけて焼きました。


ホルモン


部屋が焼き肉臭くなってしまいました。
今朝も水やりして花殻切りしてきました。

今朝のバラはジャクリーヌデュプレ


フランシスブレイズ


ラデュレが小さく咲きました。
これを見るともう摘蕾した方がいいかもです。


コーネリア


名前が出てきません


ボレロ


今朝のマロ
ゆみちゃんが帰ってきたら喜ぶだろうな


今日は猛暑日だとか!
エアコンを入れて出てきたのでマロは大丈夫ですが、こっちが熱中症にならないよう注意しないとダメですね。