あと2日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日も朝から暑いです。
今朝も水やりして花殻切りもしてきました。それだけで汗びっしょりになります。
それから散歩に行って庭の見回り。

今朝のバラは
まーちゃんのガーランドダムール
かなり伸びてアーチの上まで届きました。


ガーデンシェッド前のアルテミス


プリンセスシャルレーヌドゥモナコ




ニューサ


マルクアントンシャルパンティエ


クラウンプリンセスマルガリータ


ボレロ


プチトリアノン


食べ物の写真があるのでバラもこれしか載せられません。
昨日の朝食は
パンケーキに買ってきたパン
茹でたウインナーと目玉焼き
ヨーグルトブルーベリージャム乗せ
買ったビシソワーズスープ


マロはヨーグルトにリンゴとインゲン


夕飯は
お義母さんからもらった天ぷらはナスとミョウガ
天つゆは大根おろしと生姜を入れてます。
コンニャクの煮付けももらいました。
ひじきはこれで終わり
柔らか厚揚げもこれで終わりです。
ゆみちゃんが茹でてくれていたインゲン豆もこれで終わりなのでマヨネーズと生姜味噌で和えました。ビールは初めての糖質オフ



マロも最後のインゲンとリンゴにおっとっととボール菓子


不意をつかないと写真が撮れません。


今朝のマロ


先週の水曜日から始まったマロとの二人暮しも明日で終わり
夕飯を作るのも今日で終わりです。
今晩はちょっと豪華に焼肉にします。