8日間の二人暮しスタート | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日からゆみちゃんがお友達と旅行に行ったので8月1日までの8日間はマロと二人暮しになります。ドイツ、チェコ、オーストリアは自分も行きたいですが夏は家を空けることができません。ガーデナーは冬か早春しか無理ですね。

朝駅まで送って行く時間から水やりとマロの散歩を逆算して目覚ましは3:30にしましたが、先に気になって3:20に目が覚めました。
ブログチェックして朝刊を読んでもまだ4:15でした。さすがにまだ外も暗いです。でも水やりしないと間に合わないので30分かけてたっぷり水やりしました。
それからマロと散歩に行って庭の見回り

今朝のバラは
地植えのモンクゥール


シャンテロゼミサト


コントドゥシャンボール


ルポールロマンティーク


ペッシュボンボン


マサコエグランタイン


アリュール


ホーラ


ジュビレアンペリアル


ビエドゥ


ディスタントドラムス


ホーム&ガーデン


つるレディヒリンドン


アカデミア


今朝のマロ


出かける時に花殻切りと片付けにゴミ出しとエアコン入れてきました。
来年は水道代と電気代が怖いです。

明日から食べログが続きます。
まずは今晩、何作ろうかなぁ