湊人との1日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
連日の酷暑、今日も一段と暑くなりそうです。
昨日は朝9:00から夜8:00まで孫の湊人を預かっていました。
午前中は一緒にスーパーに行って
午後からは温泉プールに行ってきました。

その写真はありませんが
出発前の玄関で


頼んでいないのにこんな変顔も


プールは三人で
温泉は自分と二人で
とてもいい子にしていました。

夕方に少しスコールがあったのですが鉢への影響はあまりなさそうなのでやっぱり今朝も散歩前に水やりしました。

今朝のバラは
フェリーチェ


ブランピエール


またまたデリア


ペッシュボンボン


バイランド


ソフィーズローズ


マルクアントンシャルパンティエ


アイスバーグ


シンデレラ


ブラッシュノワゼット


ロココ


放置のブラックレースフラワー種がいっぱいできています。


今朝のマロ


明後日からゆみちゃんが8日間旅行に行ってしまうので朝はさらに忙しくなります。
目覚まし⏰の時間をさらに早くする必要があります。