マロちゃんのサマーカット | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
雨が上がっての今朝は消毒しました。
パーゴラの上のキジバト母さんにはかからないように気をつけてやりました。

ポリオキシンAL、ダントツ、アビオンE、トップドレッシングを30リットル


これでまた一週間安心です。

昨日の午前、マロを動物病院に預けてサマーカットしてもらいました。
お昼までかかるというのでその間に自分も散髪。
マロも自分も同時にサマーカットです。


全体を3mmで尻尾がこんなにはっきりしたのは初めてです。


しつこいようですがもう一度


それからお友達のところにブルーベリーを摘み取りに行って近所のスーパーでお買い物。

ちょっとのんびりしてしまいましたが、夕方の散歩の後でゆみちゃんと八王子までお買い物。ついでに外食して昨日も休肝日になりました。
今朝のバラは
ホワイトストロベリーマカロン


ブラッシュノワゼット


アカデミア


ブルドゥパルファム


昨日のんびりしたけれど
今日はゆみちゃんの実家の網戸直しやら雑用がいっぱいです。
でも庭遊びもやりますよ。