雨上がりの庭遊び | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は飲み会で終電での帰宅となりました。
今朝はそのせいで少し寝坊しましたが散歩に行く頃には雨も上がっていました。

散歩後の見回りでは雨で枝が折れたりシュートが倒れたり
オーヴの長いシュートの先の花


クィーンオブスウェーデン


ブランピエール


アンジェラの2番花が始まりました。


コーネリア


レディオブザレイク


レオナルドダヴィンチ


オールドファンタジー


ヴェロニクb


白のモナルダが雨の重さで倒れていました。


ヒペリカム


エンドレスサマー


今朝のマロ


この後で花殻切りしながらシュートを縛ったりと庭遊びしました。
いっぱい蚊に刺されましたがひとまずメインガーデンは綺麗になりました。

今日はカットの予約をしているのでこれからマロを動物病院に連れて行ってきますがまだ吐いているのでそっちも診てもらいます。