ずるい食べ方 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
朝から雨で散歩に行けません。
仕方がないので室内でマロと遊んでいました。
吐くのは昨日もまたやっていて、明日病院に連れて行きます。
前回病院でウェットフードをもらって味を覚えてしまったのでドライには見向きもしなくなりました。


仕方がないのでヒルズダイエットを少しに


安く買ったペディグリーチャムを乗せて


混ぜます。待ち遠しいマロはまだ待てです。


よく混ぜて


よし!



念入りに舐め回して完食


と思ったら一個弾きだしていました。
よく混ぜないとこれがいっぱい転がっていることもあります。この後戻しても食べません。HCでセールやっているうちにまた追加で買ってきます。


昨日の朝の
クレマチスのフルディーンも
今朝は雨で重たくなって通行の邪魔になってます。


キジバト母さんは今朝も雨の中頑張って座っていました。
今日は会社の飲み会なので夜も散歩に行けません。マロちゃんごめんね。

せっかくの連休もあまり天気はよくなさそうですね。